忍者ブログ

まったりecolife

まったりecoライフ。 イラストやSSを載せていきます。 見かけたら、よろしく

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.25.Thu

今まで光しか使った事がなかったので、
光は闇、アンデットに強く、光属性の敵には攻撃は効きにくい・・・。
ってのは知ってました。

で、ウォーロックです!
闇は四属性(土水火風)に強く、光に弱い。
もちろん同属性には効きにくい・・・・と思ってました。


公式もろくに読まない人なのですが、
イリスで属性がハッキリ出るようになった~と噂では聞いてました。

で、前回エルダーワーム討伐を受けて酷い目に会いました・・・笑
エルダーワームは光属性。

バシュッと。
ss20090625_223930.jpg

コケとかには130くらい出ます。
うおう!?魔法効かない!となると武器しかない。

ザクっと。
ss20090625_223946.jpg

ほとんど同じダメージやん!!
MAGに振りまくっているので、・・体力もありません・・・回避なんかありません・・・・
もっと言うと攻撃なんてナイフ使えるけど雀の涙です。
ロッドでも大差ないし。

これは避けてるけど!

肉を食いつつ、ちまちまと戦うことに・・・
ひぃ、やっと倒した・・・

闇魔法は光には魔法は効きにくいけど、ダメージが出ないわけじゃない。
まだ初期の方だから殴りでもなんとかなる・・・厳しいけど・・・。
じゃ、闇には・・・?と思って手ごろな闇モンスターに攻撃を仕掛けてみました。

おりゃーっ

ss20090625_223212.jpg
(SSボタン押し忘れた・・・)

ゼロやん!!!!!

同属性には・・・効かないんですね・・・・
しかし、ゼロだなんてw

この後、ダメージ一桁に涙しつつ、頑張って倒した・・・。
攻撃した責任が・・・!

ってことは、4属性以外には使えない人ってことですね・・・・やくたたz
アンデット島や、大陸DのB4階?アンデット城は攻撃されたら一巻の終わりってことですね!?


PTが嫌いってわけじゃないんですが、ゆっくりと探索するのが好きなので
これはぁぁぁお先真っ暗です・・・。

そして、もう一枚。

ss20090626_024344.jpg

そりゃ同属性だから効きませんけど。
私のアカだとエルダーワーム倒せへん!!!w

光属性の敵が出ると太刀打ちできないアカ・・・。
ふにゃんにゃはレベルが低すぎるし・・・。


属性・・・ちゃんと勉強というか、考えないとダメだなぁ。
まだイリスカードとか考えたことが無かったんですが・・・。

とりあえず、光の敵には攻撃したくない~><

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権表示
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
HN:
エルウィー
性別:
女性
自己紹介:
ECOが無料化になったので
戻ってきた人です。
中身は初心者と変わりないです…
まったりと遊んでいきます~
ネタが思いついたら、
絵を上げていきます♪
最新コメント
[01/22 ASTRANTIA]
[05/16 エル・ウィ]
[05/16 wnk@ウィンス]
[04/16 エル・ウィ]
[04/16 wnk@ウィンス]
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]